2012年11月4日日曜日

2012/11/4日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は帰る間際、プールを終えたsさんとロッカールームで出会いました。
膝を痛めておられたので、コンバットではなくプールをされているみたいでした。
長津田コンバットも、金・日を数えるとあと30回ぐらい。でも、日曜日だけだとその半分の15回ぐらいなんですよね。そう考えると、ほんと残り少なくなりました。
ぜひ一緒にまたコンバットをしたいです。

今日は21人。平均的な参加人数でした。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。

私は横にステップして、左右のアッパーのところからスイッチが入るのですが、いかがでしょうか?

BC30-2 We're Not Gonna Take It。

バックステップをしてフロントキックが印象的です。

BC30-3 Shooting Star。

Uさん、この3曲はほぼ必ずと言っていいほどセットですね。
この曲のコリオは速いので好きです。

BC29-4 Blade (200 Radio Edit)。

「5・4・3・2 Blade~」って、カウントダウンするものなんですね。
リアルタイムに受けていないので、ベテランさんを見て勉強させてもらってます。

BC29-5 Wasabi。

「わさ~び~!」
お約束のジャンプ時の足払いもありました☆
ドラをゴ~~~ン!

BC51-6 Where Them Girls At (Mix I) 。

今日の新曲は、51番から来ました。でも、なんでこの曲を選曲したのかなぁ。イベントの時に使うのでしょうか。

BC46-7 Braveheart 2006。

弓を引くコリオ、久しぶりです。
今日は遅めの進行で、この曲が始まる時点で43分(6:13pm)ぐらいでした。

BC47-8 Release Me。

この曲とコリオ、悪くはないのですが、最後に燃え尽きるにはちょっと私には物足りない感じなんです。パンチで1テンポ休止があるのがそう感じさせるんですかね。

BC46-9 Take It Off。

いつもの筋コンに戻りました。(笑)

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルのポーズで終了。

先日書いた、コンバットイベントの情報、間違ってました。
23日12:20~13:30でした。
長津田支店の方は9日20時から申し込み。他店の方は、16日19時来店からです。
すぐ埋まるかもとのことですので、お気を付けくださいませ。

体重:66.4(Before) → 64.9(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿