2012年10月28日日曜日

2012/10/28日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん with Fさん+SGさん

今日はハロウィンコンバット。
特別バージョンで、Uさんに加え、FさんやSGさんも仮装で登場。参加者の皆さんがオレンジ色ということを予想してか、それ以外でまとめてこられた感じです。
Uさんは骸骨、Fさんは大航海時代の船長、そしてSGさんは猫。猫? ご自身でコメントされていましたが、大の字になるとモモンガみたいな感じでした。

今日のスタジオは、それをみなさん予想してか、31人。いつもより多い参加人数です。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

Uさんが担当。
これもUさんの定番曲ですね。大好きな曲です。

BC48-2 Smooth Criminal。

SGさんが担当。
スタンスがわからないんじゃないかと、右足前ですよ~とかおっしゃってましたっけ。
ぶかぶかな着ぐるみだと、キックとかつらいですよね。ご苦労様です。(笑)

BC41-3 Slow & Steady Rush。

最後に猫ひろしみたいに「にゃ~」と決めてみました。(笑)

BC36-4 Zombie。

SGさん、猫かきでUさんと絡んでいました。(笑)

5曲目はFさんがご担当の対面曲。
ちょっとこれはどの曲かわかりませんでした。初めてだったかな。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

Fさんの衣装を見たときからこれが来ると思ってました。

BC44-7 Metal Kombat For The Mortal Man。

Uさんが担当でしたが、これは初めてじゃないかな。
44なのでやったことはありますが、すっかり忘れていました。

BC45-8 See The Light (Styles & Breeze Mix)。

イントラさん3人とも、衣装をとってやってましたかね。
でも、いいトリオだったなぁ。

BC53-9 Bangarang。

今日はFさんが隣でした。ちょっと変わった光景。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

Uさんを真ん中に、ボーリングのピンのように3人で並んで、かっこよかったな。

今日で私にとっての長津田支店、最後のハロウィンコンバットは終わり。
とっても楽しかったコンバットでした。
だから「楽しかったです!」って、帰りに伝えておきました。
1回ずつ、長津田でのコンバットの残り回数が減っていきます。

体重:65.3(Before) → 64.1(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿