2012年10月7日日曜日

2012/10/7日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

3連休の中日。翌日が休みだと思うと、晴れ晴れとコンバットに向かえるかと思いきや、ストレス解消を第一の目的としている私としては、そのストレスが低いので、ゆるゆるとした気持ちでコナミに向かいました。

今日のマルエツの駐車場は、いつもよりもかなり少なめの車の数。
きっと皆さん、遠出されているんですね。

クラスが始まる前、SGさんに声をかけられました。
「先週はお話しできなくて、ごめんなさい」って。
私も社会人になってそれなりですから、公表の1日前だからって言えないですよね。わかります。だから、問題ないですよ。気にしてません。でも、とっても思い入れのある長津田支店。「閉店までに、イベントたくさんやってください」って言っておきました。
そうしたら、いろいろお伺いできました。
祝日は、レスミルズを中心として、イベントをなるべく開催したいとのこと。また、年末年始の休暇もなるべく営業したいって。あと、最終日も、今のところ通常営業かなって。
私もなるべく休まず最後まで来たいと思っています。また、イベントは皆勤で出たいな、せっかくだし。そして最後の日は、「ながつたいっとく」シャツかな。(笑)
長津田にゆかりのあるMさんやTさん、また近隣のイントラさんも施設の紹介を兼ねて召致したいとのことでしたから、これからは休めないですね。

さて、今日は25人。ちょっと多めでしょうか。
でもコンバットの前のクラス、アタックは、若干人が少なかったような。。

BC53-1 Written In The Stars (Sunny Dee Remix) / Are You Ready For This。

金曜日に引き続いてだと、大分動けるようになります。
Let's go!

BC53-2 Rock N Roll All Night。

BC53-3 Shine On (Hixxy Remix)。

このビデオに出てくる男の子、いくつぐらいなんでしょう。
末は、マスタートレーナーか、コリオグラファーか?

BC53-4 Sweet Dreams。

BC53-5 True Believer (Styles And Breeze Remix)。

BC53-6 Swagger Jagger。

完全に筋肉痛でした。
アルコールだと迎え酒ってありますが、これはなんなんでしょうね?
ちなみにツイ友さんからの情報では、筋肉痛が遅れてきても、それはちょうど良い強度でやったからなんだとか。歳をとったせいかと思っていたのですが。
床タッチ、頑張りましたよ! ニーキックでのジャンプは、やっぱり無理でしたが。
ところでエスキーバでの手の構え、頭の横で手のひらを広げてハの字にしている方が多いのですが、それが正しいコリオなんでしょうか?

BC53-7 Blade (Re Con Remix)。

トップスピードで入りました。
手の動きを大きくしたり、膝を高くあげたりすると、頑張ってるように見えます。
あと、ビデオでRachaelがジャンプしなくてもいいよ~って言ってますが、ちょっと弾んだ方が動きがあっていいですね。

BC53-8 Summer Rain。

このお兄ちゃんが言うようにできるとかっこよくできると思います。
何気にウマイ!

BC53-9 Bangarang。

今日も緩めの筋コンでした。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

イントラさんは、12月に異動先がわかるんだとか。
近くだったら遊びに行けるかな。

今日は気が軽やかだったので、9%アルコールのお酒を飲んでしまい、すっかり酔ってしまったコンバット上がりの夜でした。

体重:64.6(Before) → 63.1(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿