2012年10月14日日曜日

やまね、フィルミングに行く

思い切ったことをするとき、さまざまな偶然が重なっている気がします。
  • 長かった仕事のプロジェクトがひと段落。
  • 飲み会で話した人がタイに行くという話。
  • 仕事の予定が何もない週。
  • 長津田支店閉店。
  • 連休。
  • たまたま見たWebページ。
スポーツクラブなどでレスミルズのプログラムを受講していてそれが高じると、YouTubeなどで観られる映像に行きつきます。それは大体において、コリオグラファーがそのコリオを演じたもので、このブログでも時々紹介しています。
調べるとその映像は新曲がリリースされる半年ぐらい前に、レスミルズの本拠地であるニュージーランド オークランドで収録(フィルミング)されていることがわかります。
そして映像を見ていると、コリオグラファーだけでなく、参加者も映っています。

「自分も、フィルミングに参加したい」

そう思う人も多いようで、自分もその一人となりました。
もし死ぬまでにやっておきたいことを10個挙げるとしたら、確実にこのフィルミングが入ります。

そして、いつか行こう、と思っていましたが、思っているだけではダメ! そんな性格の自分らしく、行けるかもと思った瞬間、バタバタと調べて、思い立ってから実質2日で手配を完了してしまいました。

そんなこんなで、10月23日のボディコンバットのフィルミングに行ってきます。

今からドキドキ、ワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿