2012年10月26日金曜日

2012/10/26金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日の長津田は、ハロウィンでした。
入り口もハロウィンの装飾がしてあり、なんと今年はスタジオの中にもオレンジの提灯が下がっています。
長津田支店、最後のハロウィンですからね、最高に楽しまなくちゃ!
Uさんも昨年に引き続いて、ジェイソンの格好で登場。Zombieを期待しちゃいましたよ。(笑)
その他、参加者の方も着ぐるみの方がいらっしゃったりして、ハロウィンしてました。

BC16-1b Nessaja。

久しぶりのNessaja。
今回からUさんクラスもバックナンバーですが、その最初に定番のNessajaからスタート。

BC13-3 Call Me Manana。

足を軽くして、デゴイターン。

BC17-3 Move Your Ass。

今日はオプションも控えめだったかな。

BC47-4 Fire。

新しいバージョンのFire。
ジャンプしますね。

BC50-5 Nessaja。

Aucklandで2回、これをやりました。
そちらのクラスでは敬礼していませんでした。

BC33-6 Behind The Cow。

バックキックから始まります。
指を立てて牛の角に見立てるオプションがあります。

BC16-7 Jump。

ディスクジョッキーのオプションは、長津田定番です。

BC31-8 Back In The U.K.。

最後は腰に手を当てて終わり。
ここまでで、今日はScooter特集であったことに気が付きます。

BC53-9 Bangarang。

Aucklandでは、足を下ろした時に、いったん腰を引いていました。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

今日はほぼ2週間ぶりの長津田でのコンバットでした。
ハロウィンもここぞとばかり派手にやっていますので、楽しいスタジオでした。
本日の参加者は17人。

体重:66.0(Before) → 65.2(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿