2012年10月14日日曜日

2012/10/14日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

先週から今日までの間、オークランドに行く決心をして、いろんなことを手配しました。
大げさな言い方をすると、人生ってちょっとしたことですぐに変わるんだな、なんて。

今日のクラスは22人。いつもの日曜日でした。
でも、1日1日、長津田クラスの時間が減っていっているのですね。

BC53-1 Written In The Stars (Sunny Dee Remix) / Are You Ready For This。


Let's go! が、気分を盛り上げてくれます。

BC53-2 Rock N Roll All Night。


ニー、ニー、ジャブ、ジャブ、クロスでしたね。

BC53-3 Shine On (Hixxy Remix)。


フック、アッパーで始まります。
1週間ぶりだったからか、この曲で肩が重くなってしまいました。1週間に2回はコンバットをやらないと、体がキツイですね。

BC53-4 Sweet Dreams。


ここは、ちょっとリカバリです。

BC53-5 True Believer (Styles And Breeze Remix)。


アッパー7回目の沈み方、勉強になります。

BC53-6 Swagger Jagger。


来た来た、床タッチ。今日は、Uさん、"Get On The Floor!"って床タッチをあおってました。
これ、ビデオを見てもわかりますが、床タッチするには、後ろ足を思いっきり後ろに出すとよいです。
ところで、Uさんは手をクロスせずにジンガしますが、ビデオでは手をクロスしてますね。
あと、常連さんがエスキーバで手をハの字にしてますが、DanやRachaelはそんな感じではないですね。どこかの支店で、そうやってるのでしょうか。

BC53-7 Blade (Re Con Remix)。


いきなりトップスピード。
でも、今日は床タッチを頑張りすぎたのか、バテバテのスタートでした。

BC53-8 Summer Rain。


この曲、大好きです。
レベル2から前足を踏み鳴らす感じですね。
最後は燃え尽きられる、いい曲です。

BC53-9 Bangarang。


今回の筋コンは、強度は低め。でも、ランジの床タッチでヘトヘトな自分としてはありがたいです。

BC53-10 Is Anybody Out There?

今回の足挙げバランスは短め。

帰る際Uさんに聞いたら、新曲は来週の日曜日までとのことでした。

来週のこの時間は、機上の人。
いよいよレスミルズの本場、ニュージーランド オークランドです。
レスミルズのウェアでも買ってこようかな。

体重:65.5(Before) → 64.3(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿