2011年11月6日日曜日

2011/11/6日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日の参加者は24人。
ちょっとだけですが、いつもより多いです。私も横の方をキックしないよう、また先日のように接触しないよう、若干位置をずらしてのコンバットでした。

BC13-1 Drowning。
BC13-2 Dance The Planet。

金曜日の夜と同じ。
日曜日のコンバット参加者は結構金曜日の夜と重なっているベテランさんたちなので、最初の手を回すところから両横へのエルボーもタイミングよく始められました。

BC15-2 Impossible Mission。

ジムの方に向かって、ジャブで移動からスタート。
音に合わせて、ひとつずつバックハンド、ラウンドハウス、バックハンドのところもカッコよくキメたいところです。

BC15-3 Calling From Tokyo。


パラパラの曲で、今日はいろんなオプションをみなさんやってました。
余裕があれば周りを見渡すと面白いですよ。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。


これも金曜日にありました。
泳ぐようなオプションでバックしていきます。

BC7-6 Fire。

久しぶりに来ましたScooterのFire。
最初に手を挙げて、Fire!と叫ぶところから始まります。
アッパーの後は、バックエルボーです。ビデオを見ると、結構上体がブレずにやっていますね。
このビデオ、埋め込み無効になっているので、リンクからご覧ください。

BC7-7 Jump。

相手の攻撃を叩き落とすコリオと、両足揃えてのジャンプから着地とともにジャブ、クロスは特徴的です。

BC16-7 Jump。

来ました、連続Jump。(笑)
このパターン、以前にもありました。
本気で跳びあがってると、バテバテです。まだ8曲目のパワーがありますから、自分の体力と相談して。

BC11-8 Loaded。

ひげダンス。
オリジナルコリオでは、別にひげダンスをしているわけではなくて、ちょっと掌が外向いてるかな、ぐらいなんですけどね。
ちなみにスタンスを変えた後は、両手を挙げて振りながら下がります。このオプションはほぼみんながやっていて、スタジオに一体感が生まれます。楽しぃ~♪

BC46-9 Take It Off。

またもやクランチ&ホバー。
今日はいつもホバーでバテる常連さんがいらっしゃってたので、Uさんや周りの方の声出しがありました。あとちょっと、がんばって~!

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

仰向けになり、鏡の方に足を倒します。
右足を左足にかけ、次に左足を持って、さらに右足を天井に伸ばします。
最後はツルのコリオ。

今日は多くの常連の方々がいらっしゃってた、いつもの日曜日でした。


12/2から、スタジオの時間割が少しだけ変更になるようです。

火曜日の9:30からのボディコンバットは、SGさんからFさんに担当変更。
それに伴ってか、火曜日の20:00からの多目的ルームで行われるボディコンバットテック+30はFさんからSGさんに変更。
SGさんが、朝に弱いからってことじゃないでしょうけど。(笑)

金曜日の18:45から19:30で、週替わりレスミルズプログラムが始まります。
パンプ、バイブ、コンバット、アタック、ステップが対象です。
担当は、Aさん、Uさん、Fさん。SGさんは担当されないようです。
また、この後の19:45から20:30まででAさんのボディヒーリング45が始まります。
ヒーラーの方はクラスが増えますね。

Uさんコンバットしか出ていない方は、全く変更がありません。
金曜日の夜も、少ない参加人数で危ないかと思いましたが、ちゃんと残ってくれました。
リクエストして復活してもらったクラスですから、少なくとも私は金曜日しっかり出ますっ!

体重:62.8(Before) → 61.8(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿