2012年5月6日日曜日

2012/5/6日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は午後3時過ぎごろ、突然大雨&ひょうが降るという天気でした。
ゴールデンウィークが終わるのを悲しんでいるのかな?

コンバットのクラスは22人。
いつもの皆さんがいらっしゃっていました。

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
BC28-2 The Final Countdown。
(動画なし)

いつものチイボールからスタート。
今日はお隣に、コンバットを初めてされる方がいらっしゃいました。
毎回思うのですが、60分のマスタークラスからいきなりチャレンジされるのは、スゴイ!です。
The Final Countdownの三角移動では、ぶつからないように間隔をしっかり取っていました。

BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)。

コリオを覚えると楽しくなりますよね☆

BC46-4 Kalinka (Russian Hit Mix) / Kalinka。

お~、久しぶり~~!
左足前という珍しいスタンスで、2テンポのランジからスタート。
右足前のコンバットスタンスになったら、左の鏡に向かってニーキックx2、前の鏡に向かってニーキックx2。
コサックダンスも、ちょっとだけやってみました。

BC46-5 Contagious。

サビのところは覚えていたのですが、コリオはすっかり忘れてしまっていました。
横に向かって、ジャブx4で進んで行ったりします。
最近Uさん、40番台をチョイチョイ入れてきますね。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

パイレーツ。
最初のエルボーや、アッパーカットのタイミングが難しいですね。
でも、ピッタリ合うと気持ちいい~☆

BC23-7 Hardcore Paradise。

ジャブx2、クロス、アセンディングエルボーx2。
ジャンプしている方が多かったですが、私は最後の1回だけ。
皆さん、膝お大事にね~。

BC45-8 See The Light (Styles & Breeze Mix)。

今日はUさん、"See The Light"で遠くを見やるオプションをやってませんでした。
でも、ここで燃え尽きましたけどね。

BC28-9 Switch。
BC28-10 Because Of You。
(動画なし)

筋コンは、脇腹のクランチですね。

とうとうゴールデンウィークも終わり。
次の休みは当分先と考えると五月病になりそうですが、また次の金曜日のコンバットを楽しみにして、1週間頑張ることにします。

体重:65.3(Before) → 64.2(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿