2012年5月11日金曜日

2012/5/11金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

風邪をひいてしまいました。
のどが痛く、咳もゴホンと。仕事からの帰りの電車では、寒気もする始末。
でも、コンバットを休むなんていう考えはなく、体を温めればウイルスは退散するという勝手な理由をつけて参加しました。

今日の参加は14人。スタジオに入ると、ガラガラな印象でした。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。

ウォーミングアップで横へのステップがあると、なんだかスイッチが入ってしまいます。
14人のスタジオでは、のびのび動けました。

BC30-2 We're Not Gonna Take It。

バックステップからフロントキック。

BC30-3 Shooting Star。

アッパーカットから。

BC36-4 Zombie。

クロウの手はまっすぐ伸ばして、相手をひっかくんですよね。

BC49-5 Don't Need。

結構新し目の選曲でした。

BC47-6 Feels Like A Prayer (Clubstar Remix)。

やったことがありましたが、すっかり忘れていました。
横に、何もせずに移動して戻ってくるのが特徴的なところでしょうか。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

今日はこれが2曲も(笑)
ムエタイバージョン。前進して、バックニーx2。後退して、シザース。

BC42-8 Miracle (SAD Remix)。

この曲、大好きです。
最後のパワーで、思いっきりできました。

BC42-9 Fire Burning。

右や左に、同じ方向に向かってクランチです。

BC42-10 Second Chance。

片足立ちは、フラフラすると格好悪いですが、何かコツはあったりするんでしょうか。

スタジオからロッカールームへの戻り、靴を脱ぐところで「風邪気味ですが、帰って酒を飲みます」とKさんに話したら、周りにいらっしゃった女性陣を含めて笑われてしまいました。

今日は、6月2日からの新スケジュールが出ていました。
コンバットのマスタークラスは変更がありません。
CX WORKSが、水・金・土に導入されます。

皆さんも、お風邪を召されませぬよう、ご自愛ください。

体重:64.8(Before) → 63.6(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿