2012年5月25日金曜日

2012/5/25金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

まだ咳が残るものの、それ以外の体調は万全。
健康が大事であることを、しみじみ感じました。

今日は19時過ぎには帰宅しまして、ゆっくり夕食を食べ、スタジオにも並んで入りました。
参加者は21人。平均的ですが、金曜日にしてはちょっと多い感じかな。

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
(動画、曲省略)

チイボールからスタート。
今日は1曲目からテンションアップで始めようと思っていましたが、ゆっくり目でスタートしました。

BC19-2 Never Surrender。

今日も手を振っていました。

BC24-3 I Feel Alive。

大好きなこの曲。
ノリノリ過ぎて頭を振ってしまったのがいけなかったのか、ボックスアッパーで目が回ってしまいました。
ボックスを作るとき、ジャンプしていますか?
また、スタンスを換えるときはピアノを弾くようなオプションをしますが、左右の手を入れ替えながらやるのが、Dan流ですね。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

サイドキックは、最初は低く、次に高く、と繰り返していきます。

BC28-5 Hymn。

サークル曲。
今日は特別なことはなかったかな。

BC33-6 Behind The Cow。

"Behind The Cow"の"Cow"の時、両人差し指を立てて牛の角に見立てるオプションがありますが、今日も周りでやっている人を見かけませんでした。
公式ビデオではこれをやっていて、SGさんもやるんですけどね。

BC37-7 Let The Beat Control Your Body。

今日も、焼肉超ウマィ~に聴こえました。(苦笑)

BC15-8 Ride On Time。

久しぶりにフルで動いたせいか、途中からバテてしまうことに。
スタミナ切れ。

BC28-9 Switch。

横向きで脇のクランチが特徴的。

BC28-10 Because Of You。

チイボールで始まれば、これで締めるのは定番ですね。

今日は久しぶりに、通常通りに動けて楽しかったです。
コンバットって、いいですね☆

体重:63.6(Before) → 62.3(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿