2012年5月20日日曜日

2012/5/20日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

ここ1週間ほど、コンバットをお休みしていました。
どうも前週いろいろなところに行き、話し、雨に降られたせいか、風邪をひいてしまったのです。
週末に治そうと思ったもののあまり良くならず。
そしてまた1週間。水曜日の夜には震えが止まらず早々に寝たものの、木曜日の朝には39度の熱。さすがに病院に駆け込みました。
一応、今日、熱は取れて、咳と鼻だけ残る状態になったので、軽くコンバットに出てみることにしました。

久しぶりのコナミ。
そしてUさんコンバット。
見慣れた顔ぶれに触れ、コンバットができる幸せをかみしめていました。
健康第一ですね。

今日のスタジオは26人。ちょっと多めでしたが、ちゃんとできました。
ベテランさんのところが最初混んでいて、Sさんの周りにはほとんどいなかったのですが、あとから人が増えてきました。

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

横移動して、シザース。戻って、右足前でステップ。進んでいくと、ダブルナイフに変わります。

BC28-2 The Final Countdown。

今日の三角移動は抑え気味。
ここですでに息が上がっていました。
久しぶりだとダメですね。(苦笑)

BC20-3 Set You Free。

これも楽しい曲で、コリオも好きです。
パラパラのようなオプションは、長津田オリジナル?

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

リズムにピッタリあってるコリオが好きです。

BC26-5 I'm So Excited。

最初のスキップは、縄跳びのように手を回すのが正式です。
長津田のコンバットでは単純に走るのが多いですけど。
今日はUさん、縦横無尽にこの曲でスタジオの中を走り回っていました。
最後は"I want you!"

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

この曲も好きな曲。
Shakeで腰フリフリですよ~。みんなでやりましょ☆

BC29-7 The Trooper。

今日はジャンプしてる人、多かったなぁ。
私は今日は控えました。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

ベテランさんたちが1列に並んで、楽しそうでした。

BC46-9 Take It Off。

クランチ&ホバー!
本編でパワーをセーブしたせいか、ホバーがとっても楽でした。全然余裕。
病気で体力落ちてなくてよかったです。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルのポーズで終了。

久しぶりのコンバット、とっても楽しかったです。
もっとよくなって、何も気にすることなくコンバットを楽しめるようになりたいです。
今日は鼻がズルズルだったし、咳も残ってるしで、こちらからは誰にも声をかけられなかったんですよね。この時間のここでしか会えないお友達なのに、せっかくだからお話ししたいです。

体重:63.2(Before) → 62.1(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿