2011年4月29日金曜日

GW最初のコンバット

今日からゴールデン・ウィーク!
祝日のため、スケジュールは特別編成でした。

15:45からのマスタークラス。Uさん。
20分前ぐらいでしたが、いつものみなさんがすでに並んでいて、その後ろでした。7,8人目ぐらいかな。ちょうど椅子(?)のところで座って待つ。
いつもの金曜日と違って、多めの参加者でした。30人以上はいたような。

内容はGWスペシャルバージョン。
ムエタイ x 2にパワー x 2は、予想外の展開。
イベントで75分コンバットをやったこともありましたが、今回は60分なのにそれを上回るような強度でした。
終わった後はヘトヘトで、Sさんとロッカールームに戻るときの話でも舌足らずのような感じになり残念。もっと気の利いたことが言えればよかったのだけど。

BC7のJumpは久しぶりでしたが、タイミングを外さずにできたのはうれしかったな。

こんなサービス精神たっぷりな長津田が大好きです。

そういえば今日はUさん、間違わなかったんじゃないですかね?

体重:62.6
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿