2011年4月30日土曜日

GW 2日目の朝コンバット

9:00 45分クラス。Mさん。

昨日、Sさんに「このGWは皆勤賞を目指します!」と言った手前、目覚ましをかけて参加してきました。
「春眠 暁を覚えず」で、もう少しまどろんでいたかった怠け心を抑えつつ。

土曜日の朝は混んでいるというイメージがあるので、15分前に待ち行列に加わりました。これまで起き抜けで直接スタジオに入る時間にしか行ったことがなかったので、初めての経験。
すでに多くの方が並んでおられ、椅子の半分ぐらいのところでした。

Mさんのコンバットは、新曲発表以来久しぶり。
震災の日、日比谷から横浜まで7時間かけて歩いたという足のテーピングはなくなっていました。

今日の参加者は、39人ぐらい。やっぱり土曜日の朝は多いです。

BC37 "Beat It"はUさんはやらないコリオなので、Mさんならでは。
また、始まる前にきちんとコリオを説明されるのですけれども、ダブル・ブロックでは「オカマちゃんにならないように」なんて、ニッコリとさせてくれる余裕は、Mさんですね。
でも、朝なのでみんな反応が薄いのか、Mさん2回言ってました。

45分は最初と最後にストレッチが入りますが、朝だったのでちょうどよかったです。

体重:63.6 (Before) → 62.4 (After)

0 件のコメント:

コメントを投稿